チーム[雪月花]のメンバーです(* ̄∇ ̄*) 遊戯王オンラインをメインにしていろいろ書きたいのでよろしくお願いします((o(^∇^)o))
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年03月30日 (金) | Edit |
更新が遅れてしまい大変申し訳ありませんm(_ _;)m

早速ですが、前回の続きを書きたいと思います^^;


あの後、残り三店舗のファミマに行ってきました^^
店舗に行くたびに行列があり、そこに行く度にその店舗のミクグッズと周りにあるミクの絵を撮ってきました(* ̄∇ ̄*)

結果ですが、お金としては大体5000円ぐらい使ってしまいました(とはいえ周りと比べたらたいした出費ではないと思うが)(;´▽`A``

何はともあれ大変疲れましたが非常に収穫があったと自分では思います^^;

写真はもう疲れたので次の記事でアップします( ̄-  ̄ )

それではまたo(^◇^)/~


2012年03月23日 (金) | Edit |
最初のファミマで限定ファイルをもらい次のファミマへ行きましたがそこにもかなりの人が行列を作っていました(;´▽`A``

もう最初の行列を見た時点時で覚悟は決まっていました^^;

俺はその行列に並んでファミマで買い物をし、なんとか限定クリアファイルをもらってきました(`□´) 

次のファミマへ行こうと思ったらなんと痛車があったので同時にアップしておきます^^

それではまたo(^◇^)/~

痛車

春ミクです、メチャクチャかわいい(* ̄∇ ̄*)↓
春ミク


2012年03月23日 (金) | Edit |
昨日の続きです、遅くなりました(;´▽`A``

あの後、近くのファミマにいったのですがそこにも本当にコンビニか?という感じの行列がありました(゜口゜;)

しかし会場のグッズほど品切れではないし、それにそこで390円以上の買い物をしたら限定のクリアファイルが手に入るというのでファミマでかなりの買い物をしました^^;

買った後、話を聞くと後近くのファミマ3店舗にも違った限定ミクグッズがあるよとのことなのでそこにも行きましたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

その話はまた今度します^^

それではまたo(^◇^)/~
ファミマ(ミク)


2012年03月21日 (水) | Edit |
昨日の続きです^^

次に公式のミクグッズを買おうかと思っていたのですが会場のグッズはなんと、会場のチケットがないと買えないというかなり厳しいものでした(゜口゜;)

しかもまだ12時なのにもかかわらずグッズはほとんど品切れ状態だと言うの
です(゜O゜;

しかしどうしてもミクの関連グッズ欲しい俺は会場の近くの(正確に言えば水道橋駅の近く)ファミマミクグッズが置いてあるとの情報があったのでそこに行くことにしました(`□´) 

続きはまた明日^^;
ミクグッズ(会場)


2012年03月20日 (火) | Edit |
どうも、お久しぶりです(;´▽`A``

いろいろ悩みましたが新しいジャンルを書こうと思います^^

今回は今、話題となっている初音ミクの内容を書きたいと思いますm(_ _;)m

実はですが今月の八日と九日のミクのコンサートのグッズを買いに会場に足を運んでいました^^;

しかし、言っておきますがコンサートには参加しておりません、そこらへんはご了承お願いしますm(_ _)m

さっそく明日から一日ずつミクのコンサート会場の周りがどんなことになっていたのかを画像を踏まえて書いていきたいと思います^^
初音ミク(会場)


